スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | 販売販促・広告・WEBサイト制作 GOOSE |
←prev entry Top next entry→
高い壁のぼった方が気持ちいいけんね。
今日、会社に印刷会社の営業(飛び込み)があった。
受付で断ってくれてたんだけど、
名刺を見て、僕が昔勤めていた会社の
協力会社さんだったんで、
急いで追いかけてもらって、
会うことにした。

新人さんだったのかなぁ、
「御社のホームページを見て、
会社のロゴ色が弊社の同じ黄色だったんで、
親近感を持って、伺いました。」って。

・・・・。
よくわかんないけど、
まぁそうなのね。
とりあえず、説明を聞かせていただきました。
懐かしいので、次はS課長を連れてきてください。
待ってます。

正直、飛び込みって有効な営業手段ではないと思うけど、
僕は意味はあることだと思ってる。
まぁ、嫌なことばっかりだけど、
逆に精神的にはタフになるし、
成長する環境の一つではあると思う。


仕事で成長するって、
やっぱり追い込まれたり、
自分を追い込むのが一番。
厳しい練習しないと上手くならないと一緒で。
だって好きな仕事しとうっちゃけんさー、
スキル上げたいやん?
のぼっていきたいやん。

今の若い人たちはそれだけを望んでないって
いうようなことを聞くけど
ホントなんかなぁ。
その人が知らんだけじゃないのかなと思う。
僕らはどんどん伝えていきたいなぁ。

| GOOSE 広告事業部 | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | 販売販促・広告・WEBサイト制作 GOOSE |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | 販売販促・広告・WEBサイト制作 GOOSE |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。