スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | 販売販促・広告・WEBサイト制作 GOOSE |
←prev entry Top next entry→
1Q84

流行ものに手を出すボクとしては、(本だけですが)
当然ながら、「1Q84」村上春樹著を購入しました。
しっかり読む時間がつくれず、全く進んでないのですが、
第一章でクライアントとの打ち合わせのために向かっている
首都高で渋滞に巻き込まれるシーンがあって、
それを今の環境で自分の身に置き換えてみると・・・、
違った意味でぞっとします。
だって、20年以上前は携帯が普及していなかったので、
連絡がつけられないんですよ!
怖くないですか?!
まぁ、そんなことを言いたいわけじゃないんでしょうが、
のっけから妙にドキドキしてしまいました。

実はこの頃になって気づいたのですが、
「ノルウェイの森」を大学の頃に読んで、
登場人物の“緑”を理想の女性にしてしまったことが、
それ以降、現在まで失敗を重ねてきているような
気がしてなりません。
と、いうか“緑”を理想にしてたことに
この頃気づきました。
ひょっとして時間をつくって読み進まないのは、
また何か知らずとインプットされる恐怖に
怯えてのことなのかもしれません。。。

| GOOSE 広告事業部 | 日記 | comments(1) | trackbacks(0) | 販売販促・広告・WEBサイト制作 GOOSE |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | 販売販促・広告・WEBサイト制作 GOOSE |
Comment
2009/06/22 12:18 PM posted by: HRK
こんにちは!
この間はどうもw

村上春樹大好きっ子の私も
1Q84読んでます♪
でも今お仕事や住環境も変わったばかりで
全てにおいて取り込む情報が多くて
読書が昔より進みません。

ので、3週間くらいかけてやっと上巻の半分くらいです!

でも
あぁ、春樹だなぁって
読むほどに身体に沁みてきます。

今度名古屋でご飯でも!
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。