スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | 販売販促・広告・WEBサイト制作 GOOSE |
←prev entry Top next entry→
応援団。

株式会社 西頭さんのロゴをつくらせてもらいました。
この“大不況”っていわれる中で独立して、
必死にやってやりまくってる
友人が立ち上げた会社のロゴです。
この彼とは中・高・大と同じ学校で、
いわゆる腐れ縁です。

そんな彼を慕って集まった
大切な仲間(社員さん)たちとの
旗頭をつくるってのは、
なんだか感慨深いです。

嬉しいことに、
社員のみなさんもすごく喜んでくれて、
名刺を渡された社員のひとりの方が
“鳥肌立ちました!って、言ったんだよなぁー!!”
って、嬉しそうに話す彼の声を聞いて
こっちはもっと嬉しくなりました。

つくづくボクらの仕事は
がんばっている方々を応援することで、
そして、それを楽しんでるんだなぁって
思いました。

出航したばかりの西頭さん。
彼との腐れ縁はさらに続き、
まだまだ応援していきたいと思います。
しゃぁないなぁ〜。
| GOOSE 広告事業部 | ロゴ | comments(1) | trackbacks(0) | 販売販促・広告・WEBサイト制作 GOOSE |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | 販売販促・広告・WEBサイト制作 GOOSE |
Comment
2009/05/28 3:16 PM posted by: ののやま
素敵なロゴですね。

先日はどうもです。

私も鳥肌立ちましたよ

やまちゃんのモミアゲに!


これ、セクハラにならないよね?


失礼しました〜
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://gu-s-ad.jugem.jp/trackback/280